2015-05-14から1日間の記事一覧

涌井〜

昨日の試合で、井口のエラーの後やフルカウントでの投球は、素晴らしかった。エースってこういう人のことを言うんじゃないだろうか。今年の涌井は違う!!ヒーローインタビューもユーモアがあり、好感が持てた。

マリーンズが本当に好きだからタオルの補充について

マリンブルーの、マリーンズが本当に好きだから、というメッセージのタオルが割とずっと品切れ中。欲しいので至急、増産願います!

カンパイ ガールズが見つけられない

ニュースで見たので、どうせ買うならと、思ったが、売り子さんの見分けがつかず、結局いつものサッポロにしちゃいました。でも、個人的にはまってしまっているだけかもしれないが、ビール飲もうかなという気にさせられてま〜す。

攻守交代時のBGM♪

QVCマリンでは今年から攻守交代時の中だるみする時間にBGMを流している。個人的にはとても良いと思っている。他の球場でやっているか知らないが、どうでも良い。マリーンズの本拠地として採用してくれたことが嬉しい。誰に御礼を言えば良いか分からないけど…

やっぱ大好きしか出てこない

マリーンズの選手の登場曲のセンスが良いと思った。まずは大地。このフレーズはとても良い。一時変えようとしたことがあったが、戻して正解だと思う。だからなのか、昨日はバントをフライにして初回のチャンスをふいにしてしまったが、2点ビハインドで迎えた…