2015-07-14から1日間の記事一覧

伊東監督の「そりゃそうでしょ」

このニュースの取り上げ方は悪意があると感じた。発言の一部を切り取って、ファンを煽ろうとしているのが見え見えな気がした。まあでも、この記者はロッテファンが、そんなことでロッテファンは動揺しないということを知らないのでしょう。でも気にしていた…

新国立競技場について

これも腹が立つ話。税金だからまあ良いか、と裏で言っていそうで腹が立つ。1300が2500??ほぼ倍ではないか。そんな見積もり誤りをどこの誰が許すというのか?世界に宣言しちゃった?責任取って調整したら良いだけの話ではないだろうか。安保法案もそうだが…

尾木ママブログ

この度の岩手中2の事件で、同じ考えの人を探していた時に見つけたブログ。内容は共感できる内容ばかり。実際、行動もしていて、あたかも自分の代わりに対応してくれているかのよう。今回の事件、自分も許せないと思う。しかも校長は未だ顔を出さないし、担任…

6連敗って

千葉ロッテマリーンズ、全くもって情けない状況です。一体どうしたら良いのか、そろそろ手を尽くした感が出ているようにも思います。しかしまだシーズンは約半分。頭を使って欲しい。サービス面は改善されてきたが、肝心の野球がおろそかじゃ元も子もない。…