清田〜

去年のトークショーで、悔しい一年だったと無念のコメントを連発させていた清田。
2010年の活躍を知る自分としても、頑張って欲しいと思っていた好きな選手。

ここ最近、バットに当たる音が太く、力強かったので、思い切り行けばいけるんじゃないかとは思っていましたが。
なんとなんと昨日は均衡を破る値千金のホームラン。
見事でした❗️

昨シーズンオフから本当に頑張ってきたんだなと感慨深い一打。
復活清田にはこのまま今年のラッキーボーイになって欲しいところです。

一方、今江、井口がかなり不調でしたが、、、清田、クルーズのように、enjoy baseball‼️  切り替えて行って欲しいです‼️