西野〜

昨日の筒香との対戦はしびれた。

1点差の9回表。ツーアウトながらも三塁に走者。そしてバッターは、代打、筒香〜。

ひょえ〜
中畑が、よりによってここで出してきた。
西野に不安がないわけではない中、ヒットで同点、ホームランで逆転というところで、故障明けとは言えホームランをかなりの確率で打てそうな、筒香。。

実際、1球目、ライトポール際へ大ファウル。2球目、レフトへ大ファウル。
恐ろしいものを感じた。セリーグの方々はこんな人を毎回相手にしているのかと驚いた。
一塁が空いているのだから、敬遠すれば良いんじゃないかとも思った。

でも、あの時のスタンドの一体感は、たまらなかった。
拍手や声援。西野は1人じゃなかったはずだ。

そして西野は勇敢だった。
見事に攻め、打ち取った西野を讃えたい。good job!

※雨の中断で帰らなくて本当に良かった。
※因みに私のビジター用ユニホームは背番号29。^_^  I’m proud of you‼️