大松〜

恐れていた噂がニュースになった。

今シーズン当初、僕は、とても好きで愛着があるがここ最近結果を出せずにいる、清田、根元、そして大松の3選手を心配していた。
清田、根元は見事な活躍で復活を遂げてくれて本当にうれしく思っているのだが、大松がオープン戦での一時の復活だけで再び2軍生活だったので心配だった。

早く結果を出して一軍に上がってこい!
そう願っていたが、そろそろやばいかも、とも思っていた。

その矢先に、よりによって巨人にトレード??という噂。

熱い気持ちを込めて応援しているだけに選手への愛着が大きく、移籍することには抵抗感が大きい。

しかも巨人なんて。。。

大松、頼む、今からでも復活して欲しい。まだ間に合う。

ロッテのコーチはダメだったけど、巨人のコーチは良かったので復活できたとか、
巨人は選手層が厚いから出番がなく結局2軍で早々に引退することになった、
なんて想像したくないし、絶対に聞きたくない。

引退はロッテでして欲しい選手。
頑張れ、大松!!