連敗って。。

楽天に連敗ってどういうこと?

交流戦を連勝で終えたのに、これから勝負という時に、連敗はありえないでしょう。
最終的に上の順位にいれば良いのかもしれないが、交流戦の勢いを完全に消し去る連敗は、いかんでしょう。

伊東さんが、この辺りどう思っているのか、とても聞きたい!

個人的にはタイムリー欠乏症が問題だと思うが、2番の大地が機能していないと思う。つまり、全力で戦っていない気がする。

いつも同じようなオーダーで、選手のその日の状態を見極めているように思えない。

選手の調子は水物。毎日ちゃんとチェックしてオーダーを組んで欲しい。

ファンとしては、マリーンズの勝利をマリーンズの選手で成し遂げられることを期待しているので、同じメンバーでなくてもマリーンズの選手であれば誰でも問題ないと思っています。

伊東さん、安い選手ばかりでマネージメントが大変なことは百も承知です。

でも、マリーンズにとっては、ゴールデンイヤー。

現有メンバーで頑張って下さい!!