オールスターのファン投票

中間発表があったらしい。
正直、オールスターの試合を面白いと思えないので興味はないのだが、ロッテの選手がいるかどうかはやはり気になる。

そっと覗くと、、
涌井、西野、井口、クルーズ、大地、今江、角中。
思っていた以上にノミネートされていて驚いたが、少しホッとしたりもした。
しかも自分が好きな選手ばかり。
やっぱりみんなも好きなんだね、と、嬉しい気持ちにもなった。

ところが、得票数が、上位の選手とケタ違い。これでは多分、誰も出られないのかなと寂しい気もしたが、あの期間は、シーズンできつい時期なので、休む良い時期とも思うので、出ないで欲しいとも思う。

監督推薦なんていうお情け出場をするくらいなら出ないで休ませてあげたい。

どうでも良いと思うものに、心を乱されるのは嫌なものだ。
マリーンズの選手たちには、こんなものではなく、球場で気持ちを直接伝えたいと思う。