大谷ってやはりすごいやつだった

敵ながらあっぱれ!
参りました。

意外にも岡田が一矢報いたあたりが良かったけど、終盤まで150キロ台の急速には参った。

こう言う時には、誰に期待するか、考え、悩む。
自分は、やはり清田、角中。癖のある投手でも、速球派投手でも、対応できそうな気がする。
でも今日はこの二人がダメだった。
仕方がないと思う半面、この二人以外に期待できる人についても想いを馳せる。

今日の大谷を打てるやつがロッテにもいるはずだと思う。
例えば、青松?肘井?井上?そして大松??

まだまだ千葉ロッテは、爪を隠し続けている能ある鷹を買い続けていると思いたい。次回、大谷と対戦するまでに、出てこい!誰か!!