M☆Splash!!のダンスのキレ!

プロは何でもそうなのかもしれないが、動作の一つ一つがアマチュアとは違う気がする。
千葉ロッテマリーンズのチアパフォーマー、M☆Splash!!も間違いなくダンスのプロだと最近特に思う。

当初、昨年末のオーディションで審査員全員から合格と言われたnatsukiという新人の子のダンスが見たくて注目していたのだが、パフォーマー全員のダンスのキレの良さに気付いてからは、見る目が変わった。

うまい!
全身を使っている!!
あの動きは腕が疲れそうなのにブレない!
ずっと笑顔!
ファンと一緒に歌っている!
など。

こんなパフォーマーがいる千葉ロッテマリーンズは、やっぱり良いね。

因みに、まだnatsukiを見つけられていないのだが、いつかは、泣いてしまうほど憧れていたM☆Splash!!に入れたnatsukiの歓喜のダンスを見てみたい!

見ている中ではリーダーのannaはやはりリーダーに選ばれるだけあって、キレ具合が際立って良いと思う。


そんなM☆Splash!!、これからも、僕らファンと共に全力でマリーンズを応援して欲しい!