6連敗って

千葉ロッテマリーンズ、全くもって情けない状況です。

一体どうしたら良いのか、そろそろ手を尽くした感が出ているようにも思います。

しかしまだシーズンは約半分。
頭を使って欲しい。
サービス面は改善されてきたが、肝心の野球がおろそかじゃ元も子もない。

相手が金子でも攝津でも苦にしない選手ってマリーンズにも1人くらいいるんじゃないのか。いつものメンバーで神頼みするんじゃなくてデータを使って欲しい。

サブローや井口、福浦をもっと活用すべきじゃないのか。

今江の打撃スタイルは4番なのか。

もー全面的に点検し直して、シーズン途中だが生まれ変わって欲しい。

選手の調子に振り回される試合に付き合ってられない。

いつもベストメンバーで試合をやって欲しい!!

千葉ロッテマリーンズのコーチ陣の方々、聞いてる??
堀や小林雅には熱いファンの気持ちを察してくれていると信じている。

今日から巻き返せ!!