7連敗か〜

千葉ロッテマリーンズ、ひどい状態だな。。

ひどすぎるな。。

監督が、あと1本が出ないと、結果を選手のせいにしているようにも聞こえていて、それもひどい話だと思う。
ボビーイズムでいくと、選手の能力を最大限発揮させてチームを勝利に導くのが監督いやマネージャーの仕事なのだ。
もしも僕らの好きな選手を悪く言っているのであれば監督だろうと許さない。

監督の采配が原因だと思っていたとしても、こんなに調子の上がらない選手ばかりを使うあたり、マネージメントがイマイチな感じがしてならない。

ファンサービスは充実しつつあるけれど、やはり野球が面白くなければ、ダメでしょう。
この辺り、ソフトバンクや日ハムより先行していたイメージだったが、いつの間にか抜かれている。
ボビーが抜けた穴は相当大きい。一時の感情で解雇したことがこんなに大きな代償となるとはね。フロントは反省して欲しい。

さてゴールデンイヤーも半分、これからどう戦い、どうファンに魅せていくのか、考えて欲しい。