清田敬遠でデスパ勝負とは

9回満塁のチャンスで助っ人4番が凡退とは寂しい限り。。
一点差なのだから、せめて犠牲フライくらいはお願いしたかった。

デスパ、良くないね!

サンライズレッドユニフォームはとても良かっただけに昨日の結果は残念でした。

さて一点差でライバルのライオンズに2試合続けて負け、少し嫌な雰囲気がある。
何とか払拭して欲しいところ。

今日は、ここまで打線の援護をもらえてないスタンリッジ
選手の調子を見極めた打線で、スタンリッジ初勝利!&連敗脱出!を期待したい。
今日も熱く応援している!!

※オープニングソングをyoutubeで聞いたが、なかなか良い!早く球場で聞きたい!
※スキンヘッドランニングやエリーゼ応援歌復活で応援に力が加わったように感じる。早く球場で応援に加わりたい。
※昨日は内野席でも手を挙げ応援する多くの人の姿がテレビに映っていた。応援したい気持ちが広がっているようで嬉しくなった。