後半戦への期待

マリーンズの選手も参加したオールスターが終わった。

 

石川、大地、田村、角中、涌井、益田、西野。

正直あまり印象に残っていないが、それがマリーンズの選手。

束になって戦うスタイルだから、一人一人は目立たない仕様なのだ。

 

でも、ファンも含めてみんなで戦うスタイルが、千葉ロッテマリーンズ

個人的には、その辺りが気に入っている。さあ、後半も、ともに戦おう。

準備はできている。

後半戦も選手の力になりたい。

 

今シーズンはホームでクライマックスを見たい!

大地、角中、西野、サブロー、他にもいる!さあ調子の良い選手を選び、束になって立ち向かえ!

 

大谷がなんだ!松田がなんだ!!

 

観客動員数の増加で満足するな!

行くぞ!後半戦!

自分も球場に行く!

 

伊東監督には、是非、一人の選手にこだわらないで戦って欲しい。

マリーンズの選手はみんな大好きだから。

毎試合、期待して行くので、頼むよ!