角中バント

首位打者である角中が、ついに昨日バントのサインを出された。

 

ここ最近の不調を考えれば、個人的には妥当な判断だと思った。

 

最近の角中は打席での構え方が、これまでと違う。

腕の位置が、何というか、シャープにスイングしそうにない位置にある。

 

福浦などのスイングとは違い、力が必要に見えるスイングなだけに、ここまでの疲労が影響しているのではと気になる。

 

早く回復し、マリーンズを勝利に導いて欲しい。

とても期待している!

 

ついでで申し訳ないが伊東監督の見極めはとても良いと思う!

代打、根元も最高だ!

後半戦は特に選手の好不調が激しくなる気がする。そうなるとベンチワークが鍵だと個人的には思う。

伊東監督!頼むよ!!