伊東監督、続投ニュース

去年に続き、このニュースには、良いねと即答できない。

 

イマイチな試合のオンパレード。

貧打、投壊。。

見るに耐えない試合の数々。

正直いただけない。。

 

ただ、今年は、細谷が覚醒、唐川も復活、藤岡のストレートも速くなった。田村や岡田が打てるようになった時期もあり、兆しは確実にある。

思い入れのある選手の活躍は、やはり嬉しい。

 

実は同じ話を去年もしており、改善されていないのでダメ監督だとも言いたいところだが、選手育成には時間を要することを考えると、花開くまでもう少し待つ必要があるとも言える。

 

ボビーが育て、西村さんで刈り取ってしまった後の野原を再び森にする計画かもしれない。

計画半ばにも関わらずAクラスをキープはすごい!と言っているのかもしれない。

 

忍耐力を試されるなぁ。

 

来年、花開くことを信じている。