ドラ1佐々木の背番号予想

大嶺と伊志嶺の背番号変更のニュースが出た。

主力背番号からの変更はさびしい話である。

特に大嶺などは昨年良かっただけに自分が悔しい。是非とも来季の復活を期待している。

 

が、このニュースで自分が一番に思ったことは、

「背番号11が空いた」と言うこと。

 

個人的に、ドラ1佐々木にはとても期待しているので、背番号がずっと気になっている。

 

エースとしての期待からナバーロの17かとも思ったが、佐々木はこれまで1や11を付けてきた。

 

つまりこのニュースにより、佐々木は慣れ親しんだ11になる可能性が出てきたということになる。

 

個人的には11の方が似合う気がするのだが、果たして。。。

 

13日の発表が楽しみだ。^_^

 

※と書いた直後に発表された。。。

  とにかく良かった!

  何よりも本人がマリーンズへの入団を喜んでいるようなのが、とても嬉しい!!

是非とも応援したい!!