開幕3連敗…

千葉ロッテマリーンズの2017年シーズンが

3連敗で始まった。

 

今年のマリーンズは大丈夫だろうか?

 

この3連戦を見る限り正直不安だ。

 

なぜ、オープン戦で好調の伊志嶺や大嶺翔太をスタメンで起用しなかったのか?

あれだけ競争を煽り、結果が大事と言ってきて、実際、結果を出した2人なのに。

これはこの2人だけでなく、選手全体に不信感が蔓延してしまう可能性があり心配だ。

 

そして中村も。

打てず、守れずだったので、交代は仕方ないと思うが、試合途中というタイミングではないタイミングで代えてあげられなかったのだろうか?

ミスをすると代えられる場面を目の当たりにすると、思い切ったプレーができなくなる可能性がある。

 

最後は大嶺祐太

今日、突然イニング途中に起用されたが、元々、ああいうタイミングで使える投手なのだろうか。

何だか、選手が得意としないところで起用し、選手が無理をさせられている気がするのだが、どうなのだろうか?

大嶺祐太オープン戦で築いた自信を、崩されている気がするし、そんなんで勝てる気がしない。

 

どうなんだろう今年のマリーンズ。

 

ホーム開幕戦で仕切り直し、頼むよ!!

そろそろ真面目にやって!!