里崎の熱いメッセージ!

bayfm78で、毎週月曜18:00から、里崎が「We Love Marines」というコーナーで、先週の千葉ロッテマリーンズについて語っている。

 

先日、あるブログで知り、今日初めてradikoのタイムフリーで聞いたが、とても良かった!

 

まず、視点がシャープ!

唐川にはその修正点を是非教えてあげて欲しい。

 

また、発想が多彩!

この打てない状況に、

打てないなら何か工夫しろ!できることがあるだろ!足の遅い田村のセーフティーバントがヒント!頭を使え!とアドバイス

確かにそうだよ、何かできないか、考えてプレーすべきなんだ。

もはや監督やコーチの指示を待ってたら、二軍との往復で選手生活終わっちゃうかもしれない。

自分が一番輝けるプレーを、それぞれが始めれば、現状は打破できそうな気がしてきた。

 

昨日の打線に絶望的な気持ちだったが、一筋の光が見えたような気持ちになれた。

 

里崎のこのコーナーは気に入ったので、毎週聞くことにしよう。