それでも信じている

千葉ロッテマリーンズは今シーズンここまで苦しんでいる。

正直、一ファンとしては腹の立つ展開。

このブログでもたまらず暴言も吐いてしまった。いや、これからも暴言を吐くかもしれない。

 

でも、今日、ふと井上の登場曲、ゆずのwith youが頭の中に流れ、思いを伝えたくなりブログを書いた。

 

いつかきっと夢を掴むその日を信じている。

ともに歩もう!

 

マリーンズの選手たちを孤立させては、やはりならない。

一緒に戦う選手であるなら、苦しい時は手を差し伸べ、いつも心の中に僕らファンがいることを忘れさせてはならないはずだ。

 

先日、初現地観戦の時も、友人と、どうしたら勝てるようになるかと、試合そっちのけで語り合った。

 

今日も明日も。

夢を掴むその日を信じている!

井上〜

 

※登場曲の選曲って大事だなとこういう時に思う。井上に救われた気分だ。

今日は特に背番号44を応援したい。