来期への期待

千葉ロッテマリーンズがシーズンを終え、コーチの入れ替えを行なっているとのニュースがあった。

 

誰がコーチになっても良いのだが、来期は勝てそう!と思える情報が欲しい、と思った。

 

例えば、最下位の楽天の二軍のコーチだったが、〇〇という優れた点があり、マリーンズにマッチするはずと考え採用した、とか、一軍に定着しなかった根元や金澤も、選手間では指導力には定評があり、とかの情報がないと、正直期待できない。

 

観客数が増えたなどと言って喜んでいてはダメではないかと思う。

いまいちな試合ばかり見せられたら、リピートするはずないのでは?と心配してしまった。

 

何か期待出来そうなニュースお願いします!