丸どうする?

千葉ロッテマリーンズ、読売巨人、広島カープが、FA宣言した丸と交渉を終えたとのニュースがあった。

 

さあ丸はどう判断するのだろうか??

 

個人的には、千葉ロッテマリーンズが、らしくない金額を提示している点が心配。

 

マリーンズといえば、安い現有戦力をうまく活用し、地元に愛される選手を育てる方針だと思っていたので、報道されている金額は意外で、何か誤った方向に行っているようにも思える。

そのため、むしろ蹴られた方が良いのではないかとも思っていたりする。

 

結果が欲しい井口監督には、必要な戦力なのだろうが、金で戦力を買うよりも、僕らがファンである選手たちを生き生きとさせるマネージメントを、個人的には期待している。

 

とは言え、丸が来ると凄いことになるかもとも思ったりして複雑。

 

そのため、丸の結論にはとても注目している。

他のことが手につかないので、丸には早く決断して欲しい。

 

さあ丸!どうする!!