ハラハラな展開!

千葉ロッテマリーンズが一昨日、5時間の激闘を演じた。

 

正直見ていられなかった。

 

長かったからではなく、展開がしんどかったから。

 

信頼していた種市が同点に追いつかれ、

これまた安心していた唐川が三点差を逆転され、打つほうでは中村がチャンスに凡退しまくる展開。

 

とても見ていられず、映像とテキストを行き来した。

なので、大地の起死回生ホームランには思わず絶叫!劇的だったと思う。

 

千葉テレビも放送を打ち切るほどの長い試合。

勝てそうな試合だっただけに、とにかく負けなくて良かった。

昨日は勝ちたかったが、うーん、いまいち打てないね。ただ岩下の魂のストレート連発は熱くて良い!頑張って!