逆転勝利!

千葉ロッテマリーンズが、4点差をひっくり返し、逆転勝利した。

 

気づけば順位は2位!

 

シーズン序盤の不調時の反省を活かして、選手入れ替え、打順組み替えなどで、日々進化しているのが良いのかもしれない。

 

そして昨日は松田という新戦力の躍動。

少し前は高濱と、層を厚くする活動が始まったようで嬉しい。

 

打順で言えば、やはり2番、指名打者、鈴木〜、が効いていると、個人的には思う。

 

できれば、昨日は、打順後半の清田、高濱、岡、三木にも活躍して欲しかったが、、、次回期待している。

 

しかし、我がマリーンズは、まだトップではない。

まだまだ、マウエを目指して突き進んで欲しい!

 

さあ行こうマリーンズ、マウエ!!^_^

 

※奨吾のヒーローインタビューについて、他の人のブログにあったので見てみた。

確かに、勝ったのに、終始うつむいている姿は良い印象ではなかった。調子が悪く気落ちしているのは分かるが、プロ野球はショービジネス、ガッツポーズやファンの声援に応えるなどは、是非、やって欲しい。中村は熱い男なのだと思う。マリーンズになくてはならない存在だ。だからこそ、そういうパフォーマンスができると、ファンやチームを鼓舞するだけでなく、自身を上向かせてくれると思う。

さあ奨吾、顔を上げて欲しい。君に期待している!