交流戦の雰囲気。。。

千葉ロッテマリーンズ阪神に負け越した。

 

益田〜と思うところはあるが、せっかく作ったチャンスをモノにできないところも見る気をなくさせる。

荻野がダメなら全部ダメ的な雰囲気はやめて欲しいし、下位打線がショボすぎたり、しょうごが攻守にわたってノッてないのに使い続けるのも、なんとかして欲しい。

とにかく、ダメなところを放置しないで欲しいとは思う。

 

ただ、それよりも、交流戦のこの雰囲気、好きじゃない。

 

あと一球コールを、相手チームの攻撃中なのにやるあたり、好きじゃない。

ついついマナー違反と思ってしまう。

しばらく続くかと思うと憂鬱だが、乗り越えていこう!

次のカードは頑張れ!マリーンズ!