オールスターになぜ選出されないのか

千葉ロッテマリーンズからはオールスターにレアードだけ選出されたとのニュースがあった。

 

なぜにマリーンズからは選出されないのか。。

 

マリーンズにも人気のある選手はいる。

成績がイマイチかもしれないが、ファンが好きな選手はいる。なのになぜか。

 

オールスターは成績も関係するのか。

分からない。

 

かく言う自分も投票してないが、投票するなら、大地かな。

昨年はキャプテンマークを外され、今年はスタメン落ちまで経験しながら、不屈の闘志で這い上がり、レギュラーをもぎ取り、大活躍!

 

ミスターロッテと言っても良いんじゃないかな。

後は、スタンドに向けては、お辞儀でなく、手を挙げてくれれば完成かと。

 

今はとにかく背番号7のユニフォームが欲しい!

 

ただマリーンズで頑張っている選手は基本的にみんな好きなので、荻野も良い、二木も良い、清田も角中も、と思う気持ちもどこかにある。

 

迷うから投票できないのかな〜