2018オープニングダンス曲

元気をもらいたくなり、ふと、千葉ロッテマリーンズの2018 年のオープニングダンス曲MKRが聴きたくなった。

YouTubeで検索すると、マリンフェスタで、村山沙羅さんがライブで歌ったという映像を見つけた。

この曲、やっぱり良いな〜

CD発売して欲しい!!

エムスプラッシュのダンスも、さすが。

キレが良いし、振り付けのセンスが光る。

マリーンズ ファンで良かったと思わせてもらえた。

ありがとう!

感謝を込めて、歌詞を文字におこしてみた。

※ここで取り戻そうとしているのは、2010年のことかな〜

 

〜M.K.R   by 村山沙羅さん〜

 

そうさ、忘れてたんだ

僕ら、目指した夢

ほら、目を閉じればすぐそこに見えるよ

きっと遠くはない

一歩ずつ歩けば

いつか見えてくるよ、僕らが見た景色

拾い集めた星のかけらを

一つになって輝くのさ

マクレ let's go!   let's go!   let's go! 

夢に向かって

なくした力を取り戻そう

進め let's go!   let's go!   let's go!

力を合わせ

掴んだその手を信じて飛び立とう

 


マクレ let's go!   let's go!   let's go!

夢に向かって

みなぎる誇りを呼び戻そう


目指せ let's go!   let's go!   let's go!

力を合わせ

信じて進もう栄光をもう一度

 

〜〜〜