成瀬FA宣言

本人も言っているのですが、ファンとしても、とても「寂しい」出来事です。
2回の交渉でまとまらなかったところで、ある程度の覚悟はしていましたが、昨日はやはり喪失感が強くショックでした。

球団の対応の内容を知りませんが、選手に気持ち良く野球をさせてあげられない結果になったことには腹が立ちます。
ロッテフロント!もっとうまくやってくれ!大事な愛着ある選手が出て行ったじゃないか!
しかし、ロッテファンは他球団に行った元ロッテ選手に暖かいです。ロッテという球団と、ロッテに所属している、あるいは所属していた選手が好きだから。成瀬投手が他球団に行ったからといって成瀬投手を嫌いになんかなれません。陰ながら応援しています。どうか安心して頑張って欲しいです。

でも、今はただただ寂しい。。。
来年本当に勝てるんだろうね??ロッテのフロントさん!伊東さん!
今は少し心配です。
でも、ロッテの球団を信じています。是非ファンを安心させるニュース待ってます。