2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥谷スタメン !

千葉ロッテマリーンズがスタメン ショートを藤岡から鳥谷に変えた。 良いね! 藤岡は最近、調子を落としていたので、変えるべきと思っていた。 それをスパッとできるなんて、井口監督、良いね!まだまだ行けるよ!マリーンズ ! 今日も期待してる!!

荻野貴司、復活!

千葉ロッテマリーンズの荻野貴司が帰ってきた。 長かった。 待っていた。 戻ってきてくれて良かった。 そして、チームはそれまでよく耐えた。 さあ、福田との一二番も復活した。 この打線、やっぱり良いね!ワクワクする!! ここからまた勝ち進んで行こう!…

唐川も人の子

千葉ロッテマリーンズの唐川が防御率0点記録を更新していたが昨日被弾した。 いや〜ここまでよく復活し、よく頑張ってきたと思う。 打たれたことは残念だったけど、ここまで頑張れたのだから、これからもまたできると思う。 応援している、頑張れ唐川!

ナイスゲーム!

千葉ロッテマリーンズが辛くも勝利。 なかなかの痺れる展開に興奮した! 初回に3点リードされ、打てそうもない打線。 負けそうな雰囲気。。 そんな中、ファンブルによりノーアウトで出塁。 しかし、せっかくのチャンスを活かせぬままツーアウト。 またダメ…

選手固定の悪癖

千葉ロッテマリーンズの調子が落ちてきた。 起用メンバーをみると入れ替えてない気がする。 やはり。。 調子が上がらないのに、同じ選手を使い続けて心中するつもりなのか。ファンはそんなつもりはないので、勘弁して欲しい! 井口監督は、限られた選手を使…

中村稔!

千葉ロッテマリーンズの中村稔が7回までノーヒットノーランで、勝利をおさめた。 オリックスの山岡とのノーヒットノーラン対決は見応えがあった。 中村稔は良い選手に育っているような気がする。ナイスピッチング! 結果、勝てたが、きっかけはオリックス野…

香月トレード

千葉ロッテマリーンズの香月がトレードに出されたとのニュースが出た。 いや〜結果は出ていなかったので、仕方がないといえばそうだが、残念。。 しかもよりによって巨人。 トレードという仕組みは自分には合わないと思った。 そして、よりによって沢村。。 …