2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌ドーム最終戦

マリーンズの試合を見ようと思ったら、偶然この試合に出会えた。 ファイターズはファンを楽しませてるな、と感じさせられた。。 今日は、ファイターズのホーム最終戦で、札幌ドームとしても、最終戦だったようだ。 とは言え、ファイターズはダントツの最下位…

0-14。。

昨日、千葉ロッテマリーンズがファイターズに0-14で大敗した。 終盤の、さあこれからCSに向けて食らいついて行こうぜ!もう負けられない!!という意気込みの中、何という酷い試合なのだろうか。 1点も取れずに2桁も失点とは、呆れる。。 しかも、これは昨日…

ファンクラブ入会案内

千葉ロッテマリーンズの2023年度の公式ファンクラブ入会案内が届いた。 内容がイマイチ過ぎな気がしたのて一言。 まず、加入プレゼントに欲しいと思えるものが全くなく、このランクなら無料チケットが何枚とか、自動継続すれば100円お得!?とか、送料で値上…

続投要請?

千葉ロッテマリーンズの井口監督に球団が続投要請したとのニュースが出た。 いろいろな意見の人がいると思うが、個人的には反対。 正直、見ていて面白くないので交代して欲しいと思う。 例えば、スタメンが最近は外国人の不調でようやく変わってきたが同じメ…

満員の札幌ドーム

昨日の千葉ロッテマリーンズ対日本ハムファイターズの試合のこと。 なんと満員だったそうな。 最下位で負けまくっているのに満員。 これすごくないですか?? マリンではあり得ない、ファイターズすごい!と思ったので、書きます。 マリンも、これまでのよう…