2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マリーンズメルマガ、今月の特典

細谷の待受け画像なのだが、なかなか かっこいい。 早速、設定しました。^_^

レプリカユニフォームのロゴが刺繍

千葉ロッテマリーンズの2017レプリカユニフォームが、先行発売されるとのニュースが出た。 胸のMのロゴの大きさが気になっていたが、見ると、「ロゴが全て刺繍」という点の方が気になった。 確か、選手のユニフォームはプリントに変わったはずなのに、なぜ、…

佐々木の闘争心に期待!

千葉ロッテマリーンズのドラ1、佐々木が、 チキンハートだと言う記事があった。 当初、闘争心を見て欲しいと言っていたのに、 真逆な情報。。 藤岡もそうだったが、ドラ1への期待は大きいのと、性格の良さから、プレッシャーを感じるかも知れないが、これ…

大松

ヤクルト入団テスト合格と言うニュースが出た。 定まらないフォームで不安定な打撃という印象が強かったので心配したが、まだ現役が続けられることになって、とにかく良かった。 マリーンズは戦力外となってしまったが、 嫌いになったわけではないので、 ヤ…

中郷

ベースボールチャネルのコラムで、 中郷がマリーンズの裏方にいることを知った。 てっきりライオンズで頑張っているものと思っていたが、なんと、マリーンズ愛を心に秘め、マリーンズに戻って来たと言う。 うれしい限りである。 熱い思いが自分の中に込み上…

マリーンズ選手へのお願い

今年は、ファンを、共に戦う仲間として意識して欲しい。 出塁したら、是非、やったよ!とファンの方に顔を向けて手をあげて欲しい。 共に悔しがり、共に喜び会わせて欲しい。 おもてなしなんてしなくて良い。 共に戦おう! それがマリーンズの特徴であり、他…

2017マリンフェスタユニフォーム

今日、2017年のマリンフェスタユニフォームが発表された。 最初の印象はイマイチ。 再び青の中に赤が入る妙なデザインに見えた。 文字の中も妙なデザインに見えた。 が、佐々木の着こなしが、印象を変えてくれた。 もしかしたら、良いかも。 文字の中のデザ…