2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕楽天3連戦

千葉ロッテマリーンズが開幕楽天戦を1勝2敗で終えた。 オープン戦から気になっていたが、やはり井上が打ててない点が気になる。 四番目の打順で打てそうな雰囲気がないと、やはり打線に迫力がない気がする。 監督の期待は分かるし、ファンも期待しているが、…

開幕戦

千葉ロッテマリーンズが開幕戦で勝利を収めた。 まずは勝てて良かったが、藤原に初ヒットが出たのは良かったと思う。 ただ、気になったのは、大活躍した奨吾が、全くスタンドに挨拶をしないこと。 ホームランや勝利を喜ぶファンの声援には必ず手を振って一体…

藤原キターーー

千葉ロッテマリーンズのドラ1藤原が、1番センターで開幕スタメンに入った! アプリ画面だけでも大興奮だったが、 球場の雰囲気はどうだったのだろう。 異様なざわつきと興奮冷めやらぬ空気。。 いいね〜 さあ開幕! 打て!藤原!!

藤原

千葉ロッテマリーンズの藤原のインタビュー記事を読んだ。 確固たる自信と強みを持ち、 冷静に自分の力量を見極め、 努力する方向の明確化している。 こりゃ頼もしい選手が入ってくれたと思った。 正直、開幕スタメンは岡かなと思うところがあったが、今年の…

いよいよ開幕!

千葉ロッテマリーンズの2019年シーズンがいよいよ明日開幕する。 さあ今年はどうか!! 開幕スタメンは、先発こそ石川で新鮮だが、後はあまり代わり映えがしない気がしている。 個人的には、シーズン中も競争してもらい、サブメンバーの途中交代、そしてスタ…

江村、第1号!

千葉ロッテマリーンズの江村が、ホールランラグーンに第1号ホールランを打ったのに、チームメイトにサイレントトリートメントを最後までやられた、とのニュースがあった。 江村も頑張っているという嬉しいニュースなのに、単なる無視にしか見えないこのイベ…