2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタメン全員安打!

千葉ロッテマリーンズが昨日楽天との大事な一戦に勝利した。 一昨日の負けもあるので、これで五分。 今日勝ち越して欲しい。 昨日はスクイズも成功したし、スタメン全員安打というあたり、選手起用も当たったのではないだろうか。ナイスゲーム! 今日も頼む…

チャンスで決まらない。。

千葉ロッテマリーンズが、楽天に負けた。 ここで連勝すれば、クライマックスを一気に近づけられるチャンスであり、しかも、ワンアウト二塁とか、ワンアウト満塁という場面を作れていたのに。。残念。 最近思っていることがあったが、昨日もその場面があった…

オジマ!

千葉ロッテマリーンズが先発オジマで勝利した。 6回に危ない場面があったが乗り切った辺りは自信につながるのではと思った。 最近、いまいちな試合が多い気がしていたが、楽しみな存在が出てきた! 今後も期待している!! それから、角中の走塁も見逃せな…

清田!

千葉ロッテマリーンズの清田がサヨナラホームランを放ち、チームが勝率5割に復帰した。 ベリーナイス!! 中でも、ファンに向けて喜びを爆発させてくれたヒーローインタビューは良かった! これこそ、マリーンズの一員で良かったなと思える瞬間だと思う。 や…