古谷〜

good job!!
一昨日のダメダメなマリーンズに光を指す素晴らしいピッチング!

解説の小宮山が「普通だ」を連発していたが、見事なピッチングだったと思う。
なぜ今まで二軍だったのか、これまた説明を求めたい。
大嶺に続き、発掘された先発隊ではないだろうか。

そして、打線。こちらも、一回のチャンスで無得点だった時には、またか、と、がっかりさせられたが、再びのチャンスで、大地!素晴らしいタイムリーだった。キャプテン、good job!!

地味に良かったのは今江。一昨日を反省したのか、同じ凡退でも、球数を投げさせるいやらしさがあり、じわじわとダメージを与える効果のある打席だったと思う。試合結果には現れないが、チームに貢献する打席だったと思う。
やっぱり今江が打席に立つと盛り上がる。これからもよろしく頼みたい!

先発メンバーは当初メンバーに拘らず選ぶべきだということと、打線はいまだ謎だが、昨日のはうまく機能したので、こんな打線オーダーを、継続して欲しい。