ビッグイニング!

千葉ロッテマリーンズ楽天に連勝した。

 

4回のチャンスに、これまで打線低迷中の田村、藤岡がヒットで繋げたことが大きかったと思う。

 

ナイス!

ニュースによると田村が監督に打撃のアドバイスを求めたとか。

良いね〜チームを強くするのは、やっぱりそういう向上心だよね!と思う。

 

その後はじわじわと楽天に迫られる展開は、相変わらずのハラハラ感でたまらなかったが、追加点が頼もしく、良い形だと思い、嬉しくなった。

 

マリーンズは強くなったのか?

そうかもしれない。

 

不調のバルガスを大地に代えるとの発言もあった。

ベンチワークも動けている。

 

この感覚、忘れたくない。

 

今日は、魂のこもった投球でおなじみの種市。

今日も勝利を願っている。