やっぱ大好きしか出てこない

マリーンズの選手の登場曲のセンスが良いと思った。
まずは大地。
このフレーズはとても良い。一時変えようとしたことがあったが、戻して正解だと思う。だからなのか、昨日はバントをフライにして初回のチャンスをふいにしてしまったが、2点ビハインドで迎えた大地の打席では、ファンが個人個人に、大地の名前を暖かくそして熱く叫んでいた。そして、この曲。泣きそうになった。

昨日は、加えて、清田の曲も心に響いた。
「いくつになっても行き詰まってもdon't give upで行こう」
去年悔しい想いをし、トークショーで落ち込んでいた清田。この歌詞の精神が3試合連続猛打賞に繋がったかと思うと、これまた泣けた。
清田にもこの曲を続けて使って欲しい。

それから意外に井口。
頻繁に変更しているが、割と毎回キャッチーで気分を盛り上げてくれる曲を選んでいる気がする。
エラーしたって、うりゃ〜の気持ちで行って欲しい。

最後に、、
ゆずの栄光の架け橋も聞きたいな〜