勝てて良かった!

千葉ロッテマリーンズが、負けられない試合に勝った。

 

大切な試合で、なかなか序盤の2点ビハインドを埋められずハラハライライラしたが、、勝てて良かった。

 

それにしてもなぜ、絶不調と分かっているレアードを使い続けるのか。角中もそうだが、明らかに打てなさそうなスイング。

他に三家や清田、三木、二軍の選手がいる中で、果たしてベストな選択なのか。

疑問だ。

是非、選手起用についてはファンに説明をして欲しいものだ。

 

それから、サヨナラ安打を打った選手に水かけ過ぎでは?

うれしさよりも、殊勲打の選手がかわいそう、という気持ちになる。

観戦に来ている子供たちを意識するなら、やり方を変えるべきではないだろうか??

ちょっとやり過ぎだと思う。

 

ついいろいろ言ってしまうが、思いは1つ、

初めてここまで頑張ってきた荻野をクライマックスに連れて行くこと!

さあ行こう、マリーンズ !