ナイスゲーム!

千葉ロッテマリーンズが辛くも勝利。

なかなかの痺れる展開に興奮した!

 

初回に3点リードされ、打てそうもない打線。

負けそうな雰囲気。。

そんな中、ファンブルによりノーアウトで出塁。

しかし、せっかくのチャンスを活かせぬままツーアウト。

またダメかと思ったところで、佐藤がホームラン!

一点差。

お!逆転か?と期待するが、ずるずると9回。。

やっぱりダメかなと諦め半分な気持ちに。

ワンアウトで、やっぱり。。

でもその後、ヒット!で、期待に傾き、

でもその後ツーアウトでこりゃダメだ、

直後の角中が粘ってファーポールで期待復活、

弄ばれてる感覚。。

耐えられなくなったところで、相手がミス。

同点になり、延長戦に。

10回も同じ。もうヘトヘト。

ダメかと思ったところで、加藤のタイムリー!前進守備の間を抜けたのが良かった。

そして、10回裏も、澤村が思わぬ乱調。。

ツーアウトから、まさかのファーボール3連発で満塁。。

いや〜最後は打ち取れて良かった!

勝てたので良し!

あまりに見応え十分なナイスゲームだったので記録に残しておきたい。

は〜疲れた。。^_^