岡田と大地の活躍パート2

昨日の試合も二人が大活躍!

いいね〜

気持ちをプレーに表すのは大変なことだと思うが、これまで苦労してきて、今年も厳しい競争にさらされている二人の強い気持ちがプレーに表れていると思った。
相当練習したのだろう、相当悩んだのだろう。これからも応援している。
頑張って欲しい!

一方、気になったこといくつか。

まずはクリーンナップの3人。
この打順で打線が途切れるのはいただけない。
やはりサブローや井口のかつての安定感が欲しい。

それから、三木。
昨日は特に攻守ともに状況判断がダメで見ていられなかった。
攻撃では、満塁のチャンスで、ストレートのファーボールを出す金子の2球目に手を出し、ダブルプレー。。
守備では、ランナーを追いすぎて、ダブルプレーが取れず、相手に得点許す。。
うーん、改善求む!

それからサードの守備。
細谷も高濱も、うまく捕球できず、ファーストでアウトにできないということがあった。
今江ではなかったこと。
頑張って欲しい。

勝ったのにダメ出しのほうが多いが、今日も応援している。
頑張れマリーンズ!!