こだわらないことが大切

千葉ロッテマリーンズが、打線がつながり、連敗を脱して勝利した。

 

今日良かったのは、やはり、1番、藤原、4番、安田を外して、打線を組み替えたこと。

 

これまでやたらとこの打順にこだわっていたが、チーム全員で戦っているのだから、変なこだわりは悪影響でしかないと思っていたので、よく決断してくれたと思った。

 

チームで戦っているのだから、調子の良い選手を良い打順で使うべき。

思い起こせば、これまでもそうして勝ち上がってきていた。

戦い方を思い出したのではないだろうか?

と期待する。

 

二木も18番が似合う投球だった。

ロメロへの一球はやらかしてしまったが、よく持ち直したと思う。

 

投打が噛み合った良い試合だったと思う。

残り7試合。

ライオンズを振り切って、行こうcsへ!!