2019-09-25から1日間の記事一覧

MスプラッシュANJUの続投希望

千葉ロッテマリーンズのチアパフォーマー、エムスプラッシュのANJUは、試合に華を添えてくれている。 個人的には一番だと思っている。 ただ、今シーズンが終わり、遠征メンバにほとんど入らないベテランの域であるため、辞めてしまわないか気になって仕方が…

大地、益田がFA検討

千葉ロッテマリーンズの鈴木大地と益田がFAを検討しているとのニュースが出た。 選手も限界に来ているのだと察した。 マリーンズ 球団は是非本気で考えて欲しい。 ファンとしても限界だ。 金だけの問題じゃないよ、多分。

マリーンズ 改革望む!

千葉ロッテマリーンズが2019シーズンを終えた。 結果は四位。 2017年の6位からずっとBクラス。 そんな状況にもかかわらず、今シーズンは昨シーズンとあまり変わったところがなかった。 一体これでどうやって優勝するつもりだったのか? マクレがマウエにした…

最後にしてひどい試合。。

千葉ロッテマリーンズが今シーズンの最終戦を迎え、ライオンズに3-12で負けた。 勝てばクライマックスに望みを繋げられる大事な一戦だったのに、序盤に5失点もするなんて。 その後も、やられたい放題やられるなんて。 あまりにあり得ない試合を、最後にやら…