1番センター、マーティン。。

千葉ロッテマリーンズが、千賀にノーヒットノーランをされた。

 

大事な一戦ですごい負け方をしたものだ。

 

切り替えるしかないが、気になる点をいくつか。

 

1つ目はやはり、センター、マーティン。

なぜ、この大事な一戦で、初の試みをするのか?打順は良いが、守備位置は、守りやすい場所にすべきだったと思った。

エラー2つは、ほら〜、と言いたくなった。

 

2つ目は、ノーヒットノーランではあるが、レアード、角中、中村は、簡単に打ち取られた印象がある。

レアードなどは高めに集められて振らされてるし、中村は初球を際どい所に投げられて凡打している。9人中3人がこれでは、、と思った。

 

昨日は幸い楽天も負けた。

ボルシンガーも言っていたが、切り替えて行こう。昨日負けても後3つを全て勝てば結果オーライだ!!