荻野貴司の契約更改金額

千葉ロッテマリーンズ荻野貴司の年俸が、FAしなかったせいで、たいして上がらず、世間から同情する声が出ている、とのニュースがあった。

 

ゴールデングラブ賞受賞!

ベストナイン選出!

 

言われてみれば、確かに、これだけの賞を受賞する活躍だったのに、マリーンズ で最も活躍したと思うのに、1500万円増だけなのか?

という疑問が湧く。

残留したことに安心して金額を見てなかったが、個人的には、一億到達あるいは倍増くらいするイメージでいた。

 

マリーンズ の査定って大丈夫?何か間違っているんじゃない?

 

荻野貴司はサインしたかもしれないが、あまり適当な交渉をして選手をないがしろにしていると、ファンが黙ってないよ、とだけは言っておきたいな。。

 

(追伸)

ザ ベイライン!を聞いてたら、まだ荻野貴司は契約更改してなかった。う〜変なニュースに早とちりした。。

でも、しっかりウォッチしていきたい!