荻野、唐川FA検討。。

千葉ロッテマリーンズ荻野貴司と唐川がFAを検討しているとのニュースが流れた。

 

そわそわする季節が来た。

今季は荻野貴司、唐川。

絶対出て行って欲しくない。

 

でも確か、荻野貴司の年俸は、意外に低かったという報道もあった気がする。

球団は何を考えているのか。

でも、今年は頑張っていた。

csでの活躍も記憶に新しい。

マリーンズの1番は荻野以外考えられないだろう。

怪我や年齢で差し引くならば、人気料を加算して欲しいものだ。

 

唐川も、今季は大活躍!

これまでにない力強さが投球にはあったと思う。こちらも文句なくup査定だと思うが、目的は金額でないのかな?先発とか?もしもそうなら話し合って欲しい。今の位置はなかなか合っていると思うが。。

 

いずれにしても、2人とも、絶対流出しないよう、山田哲人にヤクルトがしたように、球団交渉よろしくお願いします。

 

マリーンズは、今年、最低打率だが足で中継ぎでそしてチーム力で2位をもぎ取ったチームであることを忘れないで欲しい。

 

う〜そわそわする。早く落ち着いて欲しい。。