有吉、加藤トレード

千葉ロッテマリーンズの有吉と加藤翔平が、トレードされるとのニュースが立て続けに出た。

 

衝撃!ちょー衝撃なんですけど!!

 

いや〜まじで??

有吉は、そういえば2軍生活長かった。

でも怪我だと思ってた。

 

翔平は、一軍で時々スタメンでホームランも打っていたが、確かに安定した戦力でない悩みはあった。

 

そうか〜、愛着が湧くと、そんなやつでも頑張れと言って活躍を願っていたし、トレードなんて全く考えてなかったが。。

 

自分はチーム編成担当にはなれないと思った。

二人にとって良い異動であることを願うばかりだ。

 

※里崎チャンネルを見て少し落ち着いた。

 翔平、新天地での活躍を願っている!