9回裏の大逆転!

昨日は劇的な勝利だった。

 

2点もビハインドなのに、8回裏はほぼ抑えられ、9回は平良登場なのだから、絶望的状況からの逆転には興奮した。

 

個人的には、9回裏の最初のバッター山口の見極めが良かったと思う。

あの鋭いスライダーを微動だにせず見送る姿は頼もしかったし、そのおかげで平良から自分の調子を疑う表情が出たようにも見えた。

そうは言っても平良、佐藤も詰まってたし、岡もバットの先。本気の空振りもしていた。

マリーンズのみんながよく打ってくれたんだと思う。とにかくナイスゲーム!

井口監督の300勝もホームで迎えられて良かった。

 

混戦パリーグから 、目が離せない!!