藤岡。。

クライマックスシリーズ第1戦。千葉ロッテマリーンズが、ホークスに逆転負けした。

 

やはりミスをした方が負ける。。

個人的には藤岡のミスが酷いと思った。

 

5回には、キャッチミスで後逸。ただのシングルヒットが二塁打相当に。ここは事なきを得たが、

6回は、悪送球。ボテボテのあたりがセーフ。結果、失点。

8回は、前進守備だったのに前進が遅く、一塁送球が間に合わず。致命的な勝ち越し点を許す。

いずれもチームの雰囲気を悪くするプレー。

ちょっと酷い。。

ホークスが強くて負けるなら仕方がないかもしれないが、自滅はダメでしょう。

藤岡!しっかり!!

 

ただ、短期決戦は復調を待っていられない。

明日は、三木か鳥谷に代えたほうが良いんじゃないだろうか。

 

明日から3連勝を課されたマリーンズ。

明日はどう戦うか?

立て直せるか、

負けて元々と開き直って突っ走れるか。

チェンウェインでの初勝利を期待したい!

 

力を込めてテレビ観戦している!!